ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

2022-01-15から1日間の記事一覧

ファイトソング 第1話 感想

ファイトソング(火曜午後10時/TBS) これは、どうだろう。 とりあえず、施設長が飲食禁止のところで、お腹空いてるからっておにぎり食べるのにドン引き。会場出て食べればいいやんって。このシーンいるって。で、後はだいぶ早送り。 一発屋のミュージシャ…

ケイ×ヤク 第1話 感想

ケイ×ヤク(木曜午後11:59/日テレ) これ、いいんじゃない。最近はBLドラマが流行ってて、正直そればっかりじゃとは思ってたけど、話の流れがいい。原作は漫画なのかな?読んでないからわからないけど。 二人のたわいない話からの最後の勝負に挑みに行く?…

ゴシップ 第1話

ゴシップ(木曜午後10時/フジテレビ) 黒木華さん主演ってだけで、一回見てみるかってなるのに、ゴシップ記事書く業界の話かぁとちょっとため息。この業界の話、見たい人いるんかい、と思ったけど1話目は見てみることに。黒木華さんはやっぱり上手だけど、…

おいハンサム!! 第1話 感想

どんなはなしかと思って見たけど鋼太郎さん主演のホームドラマね。3人の娘がそれぞれ家を出てるんだけど、いろいろあって戻ってくるやつ。長女はなぜか既婚者ばかりにもてて、次女は結婚してるけど旦那がクソ、三女は今時若者代表(キャラ付けがちょっと古…