ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ファイトソング 第1話 感想

ファイトソング(火曜午後10時/TBS)

 

これは、どうだろう。

とりあえず、施設長が飲食禁止のところで、お腹空いてるからっておにぎり食べるのにドン引き。会場出て食べればいいやんって。このシーンいるって。で、後はだいぶ早送り。

一発屋のミュージシャンと事故で夢破れた空手少女の出会いと再生かな。

正直何を見て、何を楽しめばいいかわからなかったなぁ。清原果耶ちゃんは透明感があってキレイだけど。

芦田と烏丸の髪型が似ててキャラがハッキリしないので烏丸の髪型は変えてほしかったな。東さん自身には凄く似合ってるけど。

脚本は岡田惠和さんかぁ。「泣くな、はらちゃん」は名作だったけどなぁ。