ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ユーチューバーに娘はやらん 第1話 感想

ユーチューバーに娘はやらん!(月曜午後11時6分/テレビ東京

 

想像してたより面白かった。ただ連ドラなのか、これから何やるんだろって感じ。初回もいい意味で裏切ってくれたから、面白ければいいなぁ。

 

千紗(佐々木希)は、結婚式途中で花婿に逃げられる。たまたま列席していたYouTuber(戸塚純貴)やテレビマン(金子ノブアキ)、テンション高い両親たちに囲まれ、披露宴を一人でもやることに。会場ざわざわしながらもなんだかほっこり幸せな披露宴になるのでした、と。

で、たまたま見ていた結婚式のオーナーが感動して3ヶ月後の仏滅の日なら無料で式をあげていいですよって。で、千紗のスピーチに感動したYouTuberタックタックテレビマン榎本が、千紗の彼氏になりたいと猛アピール。

で、次回に続く。

 

実際、花婿や花嫁が式当日にいないってなったら披露宴する人どれだけいるんだろう。全額払わなきゃなら食べて飲んでパ〜っとやったほうがいいかもだけど、普通残された方はそれどころじゃないよねぇ。花嫁の最後のスピーチは良かったですよ。来てくれた皆に感謝を、そしてその中で自分はまた頑張れる的な。でもお父さんも相当はっちゃけた人なのに、ユーチューバーに娘はやらんとか言うのかな?っていうか、たまたまユーチューバーとテレビマンが式にいるなんてことある?ないからドラマなのか。

テレビマンが出すカンペが読めないほどメチャクチャなのにお父さんは読めるってどういうこと?面白いとこ?誰か教えて。ちゃんと書いてる時もあったよね!?

想定よりはだいぶ面白かったけど、2時間ドラマでも良かったかも?次回以降の展開に期待です。