ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ミステリと言う勿れ 第5話 感想

ミステリと言う勿れ(月曜午後9時/フジテレビ)

 

イカ、絶対麦ちゃんじゃないでしょー。もっと背が高くてわかりやすく美人なの。麦ちゃんも美人だけど中条あやみちゃんとか桜庭ななみちゃんとかエマ・ワトソンとか香椎由宇とか水原希子ちゃんとか黒木メイサちゃんとか綾瀬はるかちゃんとか、とにかく他にもいるでしょー!!

 

って思った回ですよ。前半は幽霊から夜通し謎解きを仕掛けられるってお話。ちょっとふわっとしちゃいますよね、さすがに。

 

原作は読んでるんだけど、風呂光さんってこんなに整くんのこと異性として意識してたっけ?

 

にしても、あの速さで数字言われて覚えられる整くんって天才だよね。