ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

おいハンサム!! 第7話 感想

おいハンサム!!(土曜午後11時40分/フジテレビ)

 

やだ!中村優一さんの出番少ない!

役名も「バス停の男」じゃないの。また出てくるよね!とか思ってまんまと最後まで見てしまった…。

 

初っ端、マッサージ店の店員役で市川知宏くんが出てて仮面ライダーセイバーの仮面ライダー最光ね、とは思ったのよ。もう、たくさん小出しにする感じね。

こないだ出てた川野直輝くんも、怪談トリオより仮面ライダーウィザードの木崎警視の枠で出た感じでしょうか。

 

仮面ライダー俳優いっぱい使ってくれるのは嬉しいけど、中村優一さんもっと見たかったよ〜。なんなら井上正大さんも出してくれよ〜。滅亡迅雷の4人バンドマン役で出してくれ!!

 

と、欲望が絶えません。

 

お話の方はやっと、三女の美香が学との交際を解消しましたね。まぁ、ありゃしんどいよ。学さんと同じような思考の人も一定数いるだろうし、間違ってるかって言ったらそうでもないし。でもモラハラだわな。相手を過小評価して優位をとる、そればっかりじゃ一緒にいてもつまんないもんね。って元カレが良かったってのは全然違うと思うけどね。ダメ男が好きなんかい。

 

長女はダメ出しが多いね。そりゃ結婚出来ないわ。誰ならいいのよ?ご飯作ってくれるだけマシよ。見た目で選ばなかった?その時点で続かないわよ。

 

まぁ、この一家は自分ちの考え方が正しい的な感じで進むから仕方ないかぁ。ほんと仮面ライダー俳優が見られるから見てるけど、少し角度を変えればホームドラマとしても面白くなりそうなのに。芸達者な俳優さんてんこ盛りなのにもったいないわぁ。