ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

Da-iCE music Lab 〈ゲスト〉木村昴

Da-iCE music Lab(水曜深夜12時59分/日本テレビ

 

日本アカデミー賞のこと書いた方でもちょっこっと触れましたが、水曜日24:59~「Da-iCE music Lab」が面白い!

楽しみにしていた声優の木村昴さんゲスト回(現在放送中の仮面ライダーバイスの主題歌がDa-iCEとのコラボ曲)!先週の地震震源地に近かった皆様、大丈夫でしょうか)により今週放送されました!

 

いやいや、今回もいい感じです。普通のバラエティーでは聞けない話がたくさん!出来れば仮面ライダーの話が来たときのお互いの印象とか聞きたかった(記事にはなってるけどね!)。

木村昴くん、14歳で日本中のトップオブトップジャイアンが集う中、役を射止めるなんて凄すぎる!話題性の狙いもあっただろうけど、決めた大人たちも英断だったね!

声優、俳優、歌手、ひとつだけならどれ?って質問もいいなぁ。ちなみにMONEY的においしいのは声優(ナレーションに限る)だそう。声優さんは俳優さんに比べてもらえる額が少ないと聞いたことがあったから、売れてる声優さんでも大変なのかぁって思ってたけど、こういう発言は夢を与えてくれるなぁ。

 

仮面ライダーバイスの主題歌パフォーマンス、超カッコ良かった!!花村くんと大野くんの歌、凄すぎない!!超上がる!!木村昴くんも踊ってて凄いなぁ。

木村昴くんもいなきゃだからか、他の番組で歌ったことないと思うけど、ぜひテレ朝で「Mステ」とか「音楽特番」で披露してほしいなぁ。

 

来週はSKY-HIがゲスト!直属の兄貴分「AAA」の日高光啓さんなので、またまた普通の番組じゃ聞けない話が聞けそうです!

すでに予告の「4オクターブと顔面偏差値75が戦ってる」で爆笑です!