ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

未来への10カウント 第2話 感想

未来への10カウント(木曜午後9時/テレビ朝日

 

 

ぎゃー、なにこれ面白い!2話目でめちゃめちゃ学園ドラマになってんじゃん!やるじゃんテレ朝!ごめんね、学園ものの実績なさげに言って。

 

なによ、桐沢教員免許もってるじゃん!公民教えられるじゃん!産休に入る先生役、高月彩良ちゃんじゃん!えっ、もういなくなるの?

 

政治経済を教えることになった桐沢先生!繁盛してた焼き鳥屋の大将やってたんじゃん!奥様?が波瑠さんなの?ただただ駄目な生活送ってたわけじゃないのね桐沢!生徒役に「江戸モアゼル」でおなじみの山口まゆちゃん、仮面ライダーセイバーでおなじみの富樫慧士くんじゃん、そしてキングカズの息子三浦獠太くん。いいじゃん、ナイスバランス!やるじゃんテレ朝!

ちょっと待って、ちょっと待って、この子たちも絡んでくるの?面白い一択じゃん!焼き鳥の授業もっと詳しく聞きたかったよ~。

 

先生役に富田靖子さん、八嶋智人さんと豪華ね!実力派ね!

もうちょっと、なんなの。伝えれない。皆見て!

 

とりあえず桐沢はコーチ続けるために公民の先生もすることになったよ!折原先生はシングルマザーだよ!子ども役は「コタローは一人暮らし」の川原瑛都くん!次回は水野あかり(山田あんな)がどうして強くなりたいかがわかりそうだよ!

 

配役豪華!バランスもいい!何気に現校長の麻琴が高校生時代桐沢に告白してたってさらっとぶっ込んでくるし、情報過多でとにかく面白いよ!面白いドラマは視聴率良くて評価されてほしい!!!!