ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

不幸くんはキスするしかない! 最終回 感想

不幸くんはキスするしかない!(木曜深夜1時/テレビ神奈川

 

 

終わるの早かったな、な印象。楽しく見れたってことだけど、二人の気持ちの近づき具合とかもうちょい丁寧に見たかったかも。曽田くんも佐藤くんも悪くないんだけど、「チェリまほ」とか主演二人が上手すぎたからか、表情で気持ちが伝わるとか、ついつい期待しちゃうのさ。出来ない場合はわかりやすい感じでセリフ化するなりしてもらえたらなぁ。

 

最終回では、直哉が元々幸多に惹かれてたことが直哉目線からあったね。だから、最初からぐいぐい来てたのか。付き合ってって言われていきなりキスしないもんなぁ、普通。このくだりもも少し前に明らかになっても良かったかも。「美しい彼」は清居パートになったところからぐっとおもしろくなったけど、もっと時間割いてたし、テイスト違うしなぁ。幸多が不幸体質の話を直哉にしてから、面白さがダウンしたから(大事な葛藤のシーンだと思うし、そこを乗り越えなきゃだけど)「不幸くんは~」は、ポップでドタバタをもっと出しても良かったかもなぁ。

友だちコンビの朔と麦が2人のこと知ってもあったかく見守ってたとこ良かったぞ!

 

曽田くんがレギュラーだったことがあるからか、猫ひたにゲストで二人が出てた時はほっこりしたよ。カッコいい言葉をみたいな無茶振りも真剣にやってて偉いなぁ。大体面白いこと言ってごまかすものなのに。好感度もがっつり。

 

BLドラマに出てからの二人の活躍が楽しみだね!