ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

大変だ!Da-iCE music Labが終わるってよ!

Da-iCE music Lab(水曜深夜/日本テレビ

 

毎回楽しみにしてる日本テレビDa-iCE music Lab」!

普通の番組では聞けないDa-iCEだからこそのトークが満載で、毎録画してBlu-rayにダビングしてる。6月29日回はAKB48がゲストで、これまた人数の違いからくる質問やロックダンスに関してやセンターとは?など軽快なトークの内容が興味深いものばかりだった。

毎回楽しみしてるゲストとDa-iCEのコラボはAKB48「根も葉もRumor」。ぜひコラボで見たい楽曲だったからテンション上がりまくり!AKB48のダンススキルにあらためて気付いたし(ほんと、すごいね!)、花村くんと大野くんが歌うとこんな感じになるんだ~(しかし、歌まじで上手いな)楽しそうに踊るDa-iCEAKB48が見れて幸せ~

だったのに!!!!!!!!!!!!!!!

 

来週最終回ってなに~???????

まだまだ来てほしいゲストがたくさんいるのよ。川崎鷹也とか優里とかと曲の作り方とか話してコラボでがっつり歌いあってほしかったし、aikoあいみょんとか女性アーティストの話も聞きたかったし、ミラクルひかるとか松浦航大とかとのトーク(もちろんDa-iCEがモノマネに挑戦)やコラボも見たかった!終わるの早すぎるよ~~~。

これは、いつか時間帯が早くなって戻ってくるって布石???日テレさんよーーー!!

 

しかも最終回のゲストがavex社長ってなにそれ???誰か見たい人いる??しかも予告でCitrusを越える曲をみたいな圧かけてたけど、そんなの見たいんじゃないんだってば。

 

最高の最終回は番組が長く続いていろんなゲストが来て、最後に復活したSMAPが来てくれたらって思ってたのよ。5人組だし、トークもコラボも見たいし。

 

はぁ~、毎週の楽しみが一つ減ったぁ~(泣)