ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

オールドファッションカップケーキ 第2話 感想

オールドファッションカップケーキ(水曜深夜12時25分/フジテレビ)

 

FODの配信ドラマだったけど、この度地上波放送ってことで2話目見ました(1話めの感想は過去記事にて)。

 

野末役の武田航平くんの声が哀川翔さんに聞こえないー!!!!あれ?1話めでひたすら哀川翔さんだったのなんだったんだろ?おかげでその分ドラマに集中できました。

 

野末さんのハーレムランチはご一緒したかったね。

野末さんの「はい、はい」が優しい感じで普通なら「はい」は一回!ってとこだけど許せる。

そして武田航平くんは三つ揃いのスーツが似合う!

 

とにかく外川くんが野末さんのこと好きなのはわかった。ぐいぐい来るね。だが毎週毎週休日に女子高生ゴッコってさすがになくない?休日に会社の人と会うのってハードル高っ!毎週行ってるとこダイジェスト風に進んでてちょっと残念。四週くらいは進んでるよね(バレンタインからホワイトデーくらいまで)。距離も着々縮まってるだろうから、もうちょいエピ欲しかったかも。

 

野末さんは外川くんが近づいた時、ちょっとドキッとした感じ出してたから、すでに好きになってる感じ?女子高生ゴッコの延長でぎゅっとするのは反則だな~。これ、うっかりするとセクハラよ。

 

さて、今回も外川役の木村達成さんの眉毛に圧倒されたのでした。