ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

初恋の悪魔 第8話 感想

初恋の悪魔(土曜夜10時/日テレ)

 

タイトル回収来たー!!!!若干こじつけ的な感じもしたけど、なんでこのタイトルにしたのか?って思ってたから、なるほど~って思ったり。まさかの悠日の兄ちゃん発信とは。

 

で、今回は折角星砂ちゃんが戻ったのに、悠日は気づかないとかね、あれ、星砂ちゃんどう思ったんだろう?そいで今後どうなる!?

 

悠日は心決めた様子で小鳥んに自分が殺されないか見ててって言ってるし、五年前の殺人事件と同じようなシチュエーションの雪松んちからコンビニへ行くと言って出てきた息子(菅田将暉くんの弟っちなのね)を悠日と小鳥んが追ってるし、何する気なのさ!?

 

そして雪松が電話してる相手は自分ちじゃなさそうな。ほんとに電話してる?

 

先週は悠日の星砂ちゃんへの発言にそりゃないわ~って思ったけど、今回は携帯の暗証番号を知り(悠日パパママGJ!息子のために署長に電話したり、署長の話から息子の署長への暴力にも理由があるんじゃないかって考えてて、悠日のこと大事に思ってるんだなって分かったよ)一緒に携帯の中身を確認したいと訪ねてきた悠日に対する、鈴ちゃんと星砂ちゃんの態度や発言が厳しすぎて、立場や状況が変わるとこんなにも変わるんだなぁって思ったね。誰が悪いってわけじゃないけどさ。

 

4人全員に明るい未来来い!って願ってるぞ!