ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

犬も食わねどチャーリーは笑う 見てきたよ!

2022.09.23

 

香取慎吾くん主演映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」見てきたよ!まだ、公開始まったばかりなので内容についての感想は控えといて、ひとまず不思議に思ったことを。

 

この映画の客層バラバラー!!!!

 

香取慎吾主演ということで、いわゆるNAKAMAの皆さん(40代~50代のご婦人)が見にきてるのかと思いきや、話が夫婦ものだからかご夫妻多っ!だけど夫妻の年齢幅広っ!他にも女性二人組もいれば、若い男性二人組とかも来てる。しかも祝日だからか、席がほとんど埋まってる!超大作ってわけでもないのに凄っ!

 

草彅剛くんの出てる映画は妙齢のご婦人と初老の男性の単独鑑賞が多い(個人的統計)印象だったので、とっても不思議でした!