ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

合コンに行ったら女がいなかった話 第1話 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/)

 

おもろっ!

これ、女優さん宝塚の方でしょ!って思ったらやっぱり!蘇芳役の七海ひろきさん、藤役の瀬戸かずやさん、琥珀役の如月蓮さん、皆さん宝塚出身です!

顔立ちはもちろん女性なんだけど立ち姿と声、男性に近づける(むしろ最高峰の男性に近い)演技力、所作も綺麗で動き一つ一つがエレガントで計算されつくしたその指の角度!!って感じでこのドラマのイケメンに見えちゃう役にバッチリはまってます!

 

不思議な距離感ととにかく素敵な蘇芳さんに、写真ばっかり撮ってる藤さん、常識が一番ありそうで可愛らしい一面もある琥珀さんと、キャラづけも完璧でしたね。

 

相対する男性陣もピシッとしてたらイケメンなのに非モテな三人を見事にオーラを消して演じてました。蘇芳さんにドキドキしてる一番ノーマル男子、常磐役に井上想良くん。こちら「永遠の昨日」では高校生役ですが断然こっちの大学生の役のが合ってる!「明日、私は誰かのカノジョ」でも大学生役で似合ってましたね。ぽわんとして可愛らしい浅葱役には小西詠斗くん。「恋に無駄口」のシロ役も可愛い役どころだったので、今この手の役をやらせるなら小西くん!ってとこなんでしょうか。「土曜はナニする!?」のイケドラみたいな男の子!って感じの役が素敵だったので、そっち方面の連ドラも見てみたいよ!そしてモテたい欲求が誰より強い萩役にGENICの増子敦貴くん。「ゼンカイジャー」のゾックスがオーラ消しまくって頑張ってます。あのキラキラ消すの大変だろうに。

 

とにかく面白くてすでに4回見ちゃったので、毎録決定です!