ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

自転車屋さんの高橋くん 第3話 感想

自転車屋さんの高橋くん(木曜深夜0時30分/テレ東)

 

丁寧に作られてるしキャストもいいし、雰囲気も良いんだけど、イマイチはまっていない…。

主人公のパン子の言動が微妙にイラっとするところと、ヤンキーくんの恋愛の進め方が全く素敵に思わないっていう…。これはもう経験値の差か?ヤンキー恋愛してないからわからないのか?この距離の詰めかた普通?

 

う~ん、もうちょっと見せ方があるような。我慢ばっかりして言いたいこと言えない人を魅力的に見せるドラマもあるし、ヤンキーな見た目で思ったように行動するけど優しい人をもっと魅力的に見せるドラマもあったし、それがそう見せれてないのはいかがなものか…。

 

原作はそこら辺いい感じに描かれてるんだろうなぁ。

 

ただ、鈴木伸之くんのアップはちゃんとイケメンに撮れてます!