ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

合コンに行ったら女がいなかった話 第6話 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/)

 

録画組なんで金曜の朝が楽しみで仕方ない!6話のも蘇芳さんも可愛かったぞ~!!

 

蘇芳さんの「常盤くんは助手席」とエスコートして「常盤くんどーぞー」の連呼最高!常盤くんも「これ、乗るまで同じこと言うやつ」ってわかってきたね!

惜しむらくは助手席目線のカットはもっと近めが良かった。

 

6人で動物園!お目当てのパンダの赤ちゃんを見る前に蘇芳&常盤、琥珀&萩(公式さんが使ってる「コハギ」名称可愛い!)、藤&浅葱でそれぞれ別れてまわることに。なんといっても藤&浅葱が良かった!お互い全く恋愛って感じはしないんだけど、可愛いなとか大切だなって思ってる感じがして、浅葱を思って爬虫類コーナーから出ようとして結局タランチュラ見に行く藤さん最高!

 

迷子の面倒見ててパンダ見れなくなった蘇芳さんにパンダになってあげる常盤くんも良かったけど、今回は全体的にカメラワークとライティングがイマイチだったけど、動物園借りての撮影だから仕方ないのかな?あと、蘇芳さんたちにキャーってなっちゃう女子(カラオケや居酒屋の時のような)出して欲しかったけど、ロケまで女優さんは手配できなかったのかなぁ。遠くから見てるみたいな描写のみだった…。

でも、十分面白かったよ!動物園の後のご飯も見たいよ~!