ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ひみつのなっちゃん。 感想

ひみつのなっちゃん。(2023.1.13公開)

 

 
映画館の予告で見て「面白そう」って思ってた作品。
2/13公開で2/19の時点で終わってる映画館もあるみたい。これは早くみなきゃということで、見てきたよ!

 

良かったよ、見に行って良かったよ。
まだ公開中なのでネタバレは避けてざっくり感想。


とにかくメインの三人、滝藤賢一さん、渡部秀くん、前野朋哉さんがまぁ上手い!
前半は前野さんにやられっぱなし。こりゃテレビ出てたら人気出るわ(子どもにもうけそう)。滝藤賢一さんは普段から細いイメージなんだけど渡部秀くんと前野朋哉さんはこのために相当体をしぼったのでは?渡部秀くんと前野朋哉さんの2人で踊るシーンは綺麗で可愛かった !きわどい衣装なのに全然いやらしくも汚くもなくて、とくに渡部秀くんの美貌がやばかった(この人、もっといろいろ出てきていいと思う)。
三人とも、どのシーンも男じゃなくて愛らしくて最高です。

 

ただ、惜しむらくは最後のシーンの後に余韻がほしかった…。三人に愛着がわいてるだけに、もうちょっと三人のその後が見たい…。
エンドロールに劇中写真をいくつか載せてくれるだけでいいんだよ 。
踊りに入っていってキレキレで踊ってるとことか、前野朋哉さんがガテン系のお兄さんの腕にからみついているとことか、帰りにスーパーによってイケメンお兄さんと話してるとことか、三人で衣装着て踊ってるとことか。
そういう写真がちりばめられてたらもっともっと幸せな気持ちで映画館を出れたかなと思います(渋谷すばるくんのエンディング曲は良かったよ〜)。


松原智恵子さんの演技がとにかく素敵だったし(息子のこと語るシーン 良すぎ)、その他のちょっとだけ出てる俳優さんたちもがっちり素敵なので、行ける方はぜひ映画館で見てください(大きいスクリーンの方が旅行感出て絶対楽しい)!