ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ものまね番組が好きだー!!!!

小さい頃からものまね番組が好きなんだけど年末年始にやった2番組をご紹介!

 

金スマ爆笑&極上ものまねで年忘れSP」

金スマは通常ものまね番組じゃないけど、ちょいちょいものまねSPやってくれて、これがひたすらネタ連続な感じで面白い!中居くんや大竹しのぶさんのリアクションも良くて見ていて楽しい。上手くて面白い人しか出ないから、満足度が凄い!今後も毎シーズンやってほしい!

 

「アーティスト別モノマネ頂上決戦」

面白かったけど、何をもって頂上決戦というのか?って疑問。一対一の戦いだけど、頂上決戦ならもっといてもいいような?そもそも米津玄師に松浦航大くん、ADOにnanamiさんが参戦していない時点で頂上決戦とは言えない気が…。Mr.シャチホコさんのミスチルとミハルさんの中島みゆきものまねが好きなものとしてはそれだけでも十分に見る価値あったけど。個人的に中島みゆきさんのものまねは本当にミハルさんが一番だと思ってます!

 

いつの間にか垣根のなくなったフジと日テレのものまね番組とかもあれば楽しく見てるよー。ちなみに似てる似てないは別として(失礼!)ビューティーこくぶさんが出てるとテンション上がるよ!