ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい彼(シーズン2) 1~3話 感想

美しい彼(シーズン2)(TBS/火曜深夜1時28分~) 映画の前にシーズン2があるなんて!やった~!!ってホクホクして見てますよ。 役者としてテレビにも出るようになっている清居と清居の側にいたい一心で写真家の道を模索し始めた平良。2人の現状を丁寧に描…

バツイチがモテるなんて聞いてません 第1話 感想

バツイチがモテるなんて聞いてません(MBSテレビ/木曜深夜0時59分~) はい、始まりました高梨臨ちゃん主演「バツイチがモテるなんて聞いてません」! 旦那の浮気で離婚したバツイチファッション雑誌編集者の和葉が、一回り以上も年下の体育会系出身漫画編…

花嫁未満エスケープ完結編 最終回 感想

花嫁未満エスケープ完結編(テレ東/金曜深夜0時52分〜) ほうほう、結局デザイナーの素敵彼氏と結婚して終わるのかい。尚紀とマミの結婚式で先に帰った作良を追うゆうが全速力すぎて、さすがにヒールじゃ無理だったらしく足元を撮さないアングルにドラマっ…

機捜235×強行犯係 樋口 第2話 感想

機捜235×強行犯係 樋口顕(テレ東/金曜夜8時~) テレ東で人気の「機捜235」と「強行犯係 樋口顕」が単発コラボではなくまさかのコラボで連ドラ化!テレ東やりますな~。実はこの二番組あまり見てなかったのですが、樋口顕は佐野岳くん(仮面ライダー鎧武)…

アカイリンゴ #1 感想

アカイリンゴ(テレビ神奈川/金曜深夜2時〜) 性行為が違法となった未来の日本が舞台。主人公・犬田光(小宮璃央)は、厚生労働相性行為取締官(通称セトリ)の父親を尊敬する成績優秀な高校生。将来は自分もセトリを目指している。家が隣で同じ高校に通う…