ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ナンバMG 第3話 感想

ナンバMG5(水曜午後10時/フジテレビ)

 

 

いい感じ!!喧嘩シーンが多いのがいい!!

派手な喧嘩は華があるね!しかも絶体絶命になったら必ず特服の剛が助けに来てくれるから、安心感抜群!(はっ、喧嘩シーンが多いから視聴率に結びついてなかったりする?もっとギャグシーンが多い方がいいの?でも恐くない喧嘩シーンだよ?)

 

なんちゃってヒロイン深雪は今回も夏休み最終日に剛に宿題を写させてもらうというヒロインとしては見たことない行為に出てたけど、これってバイトで宿題どころじゃなかったってことでOK?剛に画材セット買ってあげてたし。

 

本命ヒロインは伍代なんでしょ。少しずつ大事な存在になってる感ハンパなし!実は相棒がヒロイン感、ビルド以来かも(万丈~!)。はっ、「ケイ×ヤク」があった!犬養毅恐るべし。今回は伍代の中学時代の友人が不穏な感じで近づいて来るけど、その子も結局いい子で、つるんでいた悪い奴らにやられそうになる二人を剛が助けるっていう。剛は伍代を助けに行くために部長の好意を裏切った形になってしまったから、来週はそこの修復だね!

 

またまた、伍代絡みの来週。伍代のフリした悪いやつが出てきたぞ!で、大丸とバトルのかな?大丸役の森本慎太郎くん、あたり役だね~。ジャニーズにしてはごついなって思ってたけど、こういう役似合うわ~。で、めっちゃ強そう!!ヒップアタックとか完璧だったよね!

 

剛の妹役の原菜乃華ちゃんは、今クール「村井の恋」にも出てて、そちらで素晴らしいシャドーボクシングやキレのある演技を見せてくれてるけど、ナンバMG5でも喧嘩シーン見せてくれるのかな?子役からやってるみたい。最終的には家族総出で闘いそうよね。とりあえず剛の兄の最強っぷりを見たいよね!