ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

恋に無駄口 第4話 感想

恋に無駄口(土曜深夜2時30分/テレビ朝日

 

 

奥野壮仮面ライダージオウ)主演(仁科役)!

水沢林太郎(マヤ役)、小西詠斗(シロ役)、藤岡真威人(葵役)のイケメン4人組は中身が残念な高校2年生。通称「無駄部」で無駄口ばかり叩いて過ごす楽しい毎日を送っていたけど、恋には無縁の4人だったはずが…って話。

 

原作が漫画なのかな?そちらは見たことないんだけど、独特の世界観で統一されてていいと思うよ。白っぽい画面も青春感出てるよね。奥野壮くんはキレイな顔立ちだけどおでこが広いので前髪をおろしているのが正解だと思う。ちなみに藤木直人さんと親子役とかでドラマ作ってほしい。似てるよね?

水沢林太郎くんは演技が上手いと思うのよ。今回の役もこんなのも出きるんだぁって。影がある役も両方出きるって凄いね。竹内涼真くんと兄弟役できそうな顔立ち。ちなみに今回のマヤの見た目がビジュアル的にめっちゃいいと思う!

 

今回は生徒会長が部活存続を許す代わりにシロに写真のモデルになれと。生徒会長演じる鶴嶋乃愛ちゃん(ゼロワン、イズ!)は「村井の恋」にも出演中。丸顔なのでほっぺを隠す髪型が超絶似合う。ツンデレ演技もお上手!イズとアズをこなせたんだから、そりゃそうか。

 

深夜帯の青春ドラマで自分は自分のままでいい、受け入れてくれる仲間はいるってふんわり伝える感じ、いいよね。

シロの中学の友だちが出てきて一波乱あるかと思ったら、シロのスイーツ好きを肯定してて(そういや、白川さんもスイーツ男子回だったな)、優しい世界だよ。

 

次回は水沢くん扮するマヤ回だ。深夜にふんわりやんわり見るにはおすすめです。