ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

自転車屋さんの高橋くん 最終回 感想

自転車屋さんの高橋くん(木曜深夜0時30分/テレ東

 

最終回まで見ましたよ!

そして、最終的な感想は3話の時に書いた感想と同じだよ。役者も上手い、空気感もいい、話も悪くない(LDGBやパワハラモラハラ、介護や引きこもりなども散りばめながら丁寧に描かれてる)、鈴木くんが歌ってるエンディング曲もドラマに合っててとてもいい、なのにそんなに響かない。

素敵なドラマだとは思うので、響く層には届いてるのだろうとは思います!

 

役者さんはほんと良くて、特にともちゃんの友だちキミちゃん役の長井短さん、ともちゃんのお母さん役の濱田マリさん、高橋くんの祖父役の斉木しげるさんは秀逸でした!