ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

もしも、イケメンだけの高校があったら 第1話 感想

もしも、イケメンだけの高校があったら(土曜午後11時/テレビ朝日

 

これは、中身は全く無いがイケメンを愛でるドラマなのかな?だとしたらイケメンが弱すぎませんか?いや、各俳優さんのファンの方には申し訳ないが、顔面偏差値うたうには若干弱いような。雰囲気あって、役者としては面白い子もいるけど、正直僕なんてまだまだって言ってる主人公に色々教えてあげてる藤原くんが一番イケメン。あと、モコミチ。15,6にはさすがに見えない子が多くてなんだかなぁ。

これ、単純にジャニーズのみのドラマでやればよかったのに。美少年と、なにわ男子とか、いっぱいちょうど良さそうな人たちいますよね?しかもジャニーズというだけでイケメンフィルターかかるでしょ?で、まっすー的なお顔より人柄がなお素敵なジャニちゃんを主役に持ってくればよかったのに。そしたら、なんの違和感もないっしょー