ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ドクターホワイト 第1話 感想

ドクターホワイト(月曜午後10時/フジテレビ)

 

浜辺美波ちゃん、この役つかめてないのかな?医療の知識以外全て忘れてるって役だけど、かなりな違和感。後半わりと普通の人だった。変わった役はいつもお上手だから(賭ケグルイ、アリバイ崩し承ります とか)、やっぱり掴めてないだけなのか。

そもそも何も覚えてない女のコ現れたら警察にとりあえず連絡でしょうよ。

髪切りに行こうって、そんなに伸びてないし、むしろ凄いいい感じにスタイリングされてるし。バッチリメイクだし。違和感満載。

柄本佑くんが、きっちり締めてくれててなんとか見れたかなぁ。しかも医院長の息子が絡んでるとかで、佑くん演じる狩丘にわざとあずけたんだ的な雰囲気になってきて。まぁ、なんとか納得した感じ?

ドクターXの子ども版でも目指してるんでしょうか?