ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

機界戦隊ゼンカイジャーvsキラメイジャーvsセンパイジャー

機界戦隊ゼンカイジャーvsキラメイジャーvsセンパイジャー

 

 

面白かった!!!!

なんだこれ!ゼンカイジャーとキラメイジャーはとにかくふざけ倒してて、マベちゃんと魁利がめっちゃ格好良くサポートしてて、いや最高やん!

 

小ネタ満載!素面アクションもたっぷり!

待ちに待ったゴーカイレッドとツーカイザーの共演シーンもたっぷり!

 

まだ、公開直後だし、Blu-ray発売とかもあるから詳しいことは書けないけど、見ていて笑顔が止まらない内容だよ!

 

大食いのあいつらとか、熱血なあいつらとか、助っ人で来てくれる嬉しさ!

レッドの並びは胸熱!やっぱりルパンレッドのマントは格好いいなぁ。マベちゃんの「派手に行くぜ」は最高だ!

全体的にスーツアクターさんのガタイがいい感じがしたけど、気のせい?

 

最後の皆のエンディングダンスまでにっこにこで見れる作品!約一時間しかないけど楽しいと幸せがいっぱいつまってるよ!

 

東映さん、素敵な作品ありがとう!これからもよろしくお願いします!!!!