ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

インビジブル 第3話 感想

インビジブル(金曜午後10時/TBS)

 

 

志村は毎回犯人扱い?それをいちいち報道されたら世間的にもおかしいってならない?

で、犯人役はきゃなめね。きゃなめ、めっちゃ強ない?志村もめっちゃ強い役なのにね。

志村、感電させても蘇生出来るって自信どこから?

毎回キリコが志村にクイズ形式で聞いて志村が答えてキリコが「キレキレじゃん!」って言うけど大してキレキレじゃなくても導き出せる答えでちょっとげんなり。

 

で、ストーリーはとりあえず置いといてマー君が「まぁ、これでも多少は裏の世界のこと知ってるつもりなんで」ってキリコに言ったってことはキリコはインビジブルじゃないよね。何か意図があってインビジブルのふりをしているキリコを助けてる。初回から裏世界のローズたちがインビジブルの顔を知らなかったことからインビジブルの証明って難しいなと思ってたけど、腕のタトゥーだけなら似せることは可能だもんね。

 

キリコが誰なのかってのがわかったら面白くなるのかなぁ。

 

全然関係ないけど、高橋一生さんと板垣李光人くんメインの内面性にせまるドラマが見たいなぁ。