ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第2~4話 感想

推しが武道館いってくれたら死ぬ(土曜深夜2時30分/テレ朝)

 

今期の深夜枠で推してるのが「合コンに行ったら女がいなかった話」と、こちら「推しが武道館にいってくれたら死ぬ」です(タイトルのセンス酷似!)!

小気味良い店舗で進む推し活に、知らないワードにへ~ってなり、自分には出来ないな~と思いながらも微笑ましく見ています。

岡山に行くときがあったら、えりぴよと同じく桃持つ桃太郎の銅像の前で同じポーズしたいと思ってます!

 

ガールズフェスタの件ではドルオタにあの雰囲気の会場はヤバいとえりぴよたちと気持ちを同じにし(東京ガールズコレクション、略称TGCみたいなもんでしょ?)、舞菜が出てきて喜び、舞菜のえりぴよへの塩対応はどういうもんかと思ってたら舞菜のコミュニケーション能力の問題だっただけで、なぜか短冊をファンにお願いするという行動に出て、えりぴよからの大量の短冊に喜んでると。オカデンでうっかり遭遇しさっと車両を移ろうとするえりぴよ偉いし、ちゃんと感謝の気持ちを言えた舞菜も偉い!初めてのChamJamの人気投票もえりぴよ一人の力で舞菜を3位にってどんだけ!?しかし、バイト中に上から桃が…ってマジか!

 

ってなわけで次回はきっと怪我しちゃってバイトできなくなったえりぴよがどうするかって感じだよね。個人的に秋元さんのとこぐらい人数の多いグループなら人気投票も必要かなと思うけど、ChamJamみたいな人数でする意味は全く感じないっす。話が素敵にまわるならいいけどね。

 

岡山のご当地ものを上手にピックアップしつつ(オカデンとかエビメシ?とか興味沸いてる。桃のボート乗りたい)、セリフはあくまで標準語ってところも聞きやすくていいよ~。ネイティブ過ぎると聞き取れないんだよ~。