ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

2023-01-07から1日間の記事一覧

合コンに行ったら女がいなかった話 最終回 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/) いや~、とにかく楽しかった!今クールはほんとこのドラマに助けていただいた!そんでもって宝塚スゲー!格好いい男性を演じさせたらそりゃ右に出るものなしだよね!この話で宝塚の方にってオファー…

警視庁アウトサイダー #1 感想

警視庁アウトサイダー(テレ朝/木曜夜9時~) テレ朝ドラマだ。西島さんが出てるし豪華なテレ朝だ。 刑事だけどヤクザに見えるコミカルな西島さんはテンプレ通りな感じ(ちなみにコミカルなヤクザを演じた映画「任侠学園」面白いよ)。岳くんの器用に仕事を…

忍者に結婚は難しい #1 感想

忍者に結婚は難しい(フジテレビ/木曜10時~) 今期のドラマで個人的に楽しみにしてたのが月9「女神の教室~リーガル青春白書~」と「忍者に結婚は難しい」なんだけど、なるほどな~、ルパンの娘の人か~(ちなみにルパンの娘は映画を見に行くほど好き)。 …

あなたは私におとされたい #1 感想

あなたは私におとされたい(木曜/夜11時~) 鶴嶋乃愛ちゃん(仮面ライダーZERO1のイズ!)主演!と思って見始めたけど、不倫ものだ~。不倫もの興味ないねん~。「サレタガワのブルー」は奇想天外な展開で面白かったけどね。ごめんよ~、始まって10分くら…