ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

合コンに行ったら女がいなかった話 最終回 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/)

 

いや~、とにかく楽しかった!今クールはほんとこのドラマに助けていただいた!そんでもって宝塚スゲー!格好いい男性を演じさせたらそりゃ右に出るものなしだよね!この話で宝塚の方にってオファーした時点で勝利!

 

キャンプに行ってて子どもを助けた蘇芳さん。でも携帯を探しに戻って巨大な穴に落ちてしまう。蘇芳さんがいないことに一番に気づいたのは常盤くん。って、もっと早く気づいてもいいんだよ!助けられた子どもたちが森の王子様に助けられたって、うん、そりゃ蘇芳さんだ。冒頭のプリンス親衛隊の3人のやりとりも良かった~。学校じゃないしもう見れないかと思ったよ。まさかの黒魔術で蘇芳の姿が見えるようになるなんて、逆に尊い

 

歌う声の方がとおるって藤さんからの嘘アドバイス(ホントに嘘?歌の方が途切れず長く呼びかけられるとは想う)で森のくまさんを歌う常盤くん、続けて蘇芳さんが歌うとこ良かったね~。でも自分も穴に落ちるんかい!

それでも無事に蘇芳を救出する常盤。いいぞ!

 

三組の恋はまだまだ淡く、進んでるかなぁな段階だし、これ全然2いけるよね?琥珀ちゃんの女の子姿もまだ出てきてないし。SPでもいいんで、また蘇芳、藤、琥珀、常盤、浅葱、萩たちの絶妙なやりとりを見せてもらえたら嬉しいです!