ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ゴシップ 第1話

ゴシップ(木曜午後10時/フジテレビ)

 

黒木華さん主演ってだけで、一回見てみるかってなるのに、ゴシップ記事書く業界の話かぁとちょっとため息。この業界の話、見たい人いるんかい、と思ったけど1話目は見てみることに。黒木華さんはやっぱり上手だけど、コミュ障具合が経理多部未華子ちゃん思い出すね。髪の感じは凪のお暇ね。1話目はそれぞれのキャラ説明って感じ。真実がわかってもすっきり終われない、人の業みたいなのどう処理していくんだろう。個人的に溝端くんがこの役の意味ってって思ったけど。答えは2話に出てくるのね。まさかの編集長(生瀬さん)が1話でとばされるのも、ミステリーと言う勿れのエンケンさん同様贅沢ね。初回は60〜65点。とりあえず安藤さん、絶対悪い人でしょ。