ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

おいハンサム!! 第1話 感想

どんなはなしかと思って見たけど鋼太郎さん主演のホームドラマね。3人の娘がそれぞれ家を出てるんだけど、いろいろあって戻ってくるやつ。長女はなぜか既婚者ばかりにもてて、次女は結婚してるけど旦那がクソ、三女は今時若者代表(キャラ付けがちょっと古いけど)。妻役のMEGUMIさんが若すぎて、長女(木南さん)いつ産んだ設定よってそっちが気になってファミリー感が感じられない。肌が出てる服で彼氏と歩いてて父親が怒るとか、父親のお眼鏡にかなって連れてきた男が長女の元彼(浜野さん)とか、想像を超えてこなくて、どこかで見たなぁという印象。100点満点中60〜65点。見てもいいし、見忘れても全然いい。ただ次女のクソ旦那役の桐山さん(仮面ライダーW!)はイケメンだけど曲者役うまいし(経理の時の好青年も完璧)、今後高杉くん(仮面ライダー鎧武)も出てくるので2話も見てみよう。初回普通でも2、3話あたりからグッと面白くなるドラマがちょいちょいあるからね。