ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

デブとラブと過ちと! 第1話 感想

「デブとラブと過ちと!」

 

こちら、3時のヒロインのかなでちゃんが自分の外見に悩み飛び降り自殺を試みたが奇跡的に助かるかわりに記憶喪失になったけどなぜかめちゃめちゃポジティブ思考になっていたヒロイン夢子を演じてます!

第1話が始まったばかりだけど、ヒロインのポジティブさが月曜日に最適!皆が主人公の夢子みたいに考えれたら幸せな世界になるだろうなと思わせる。

夢子みたいな人が側にいると周りの人もハッピーオーラに包まれて少しずつ変われる気がするね。ただし、陽の気全開を受け止めきれない時もあるので実際には要注意。

 

踊れるかなでちゃんなので、コミカルなポーズや演技が完璧。ネガティブ夢子のスマホに隠し撮りされてたイケメンとも早速友だちになれる感じハッピーしかない。勤めてる会社がキャンディー作ってるってのも才能が発揮しやすそうだね。にしてもお菓子会社、今シーズンで「高嶺のはなこさん2」、「-50kgのシンデレラ」に続き3社目だね。お菓子会社過多!

 

さてさて、次回はポジティブ夢子がアイデアノートがなくなるっていうアクシデントをどう乗りきるかだね。草川拓弥くん演じるイケメンくんも実は副社長って呼ばれてたし、幅のある展開になってくれると嬉しいな。

週の始まりが少し楽しみになってきた!