ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

合コンに行ったら女がいなかった 第4話 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/)

 

木曜の深夜がとにかく熱い!「合コンに行ったら女がいなかった話」、「永遠の昨日」、「自転車屋さんの高橋くん」という違う角度から撮られたラブストーリーが同時間帯にひしめいてる!

 

その中でも初回からぶっ飛ばして面白いのが「合コンに行ったら女がいなかった話」。

会話のテンポがとにかく良くて藤さんの「軽率だな、君は」とか萩の「なに男装の時にしか会えない魔法なの、なんなの」みたいな迷言もあって、6人のキャラも立っててとてもいい!

 

そして今回第4話は、ついに蘇芳さんの初の女性姿が見れたぞ!オーラ消してる設定だから地味めのメイクに眼鏡姿だけど。髪も短い方が地毛だから、ちょっと違和感あるけど最後まで女子姿見せてもらえないかもと思ってたから、マジ嬉しい。常磐「蘇芳さんが女だ」蘇芳「蘇芳は元々女だよ」って吹き出しつきの会話おもろっ!

飲みに誘ったり、証明写真一緒に撮ったり蘇芳さんぐいぐい来てるのに全く気づかない常磐とのやり取りがいいよね~。お互い何気に天然だよな。

 

で、蘇芳さん飲みは男装で来るんかい!格好いいわい!飲み屋でも店員女子をメロメロにしちゃう蘇芳さん。左頬のホクロがセクスィー。なにげに男装の時の蘇芳さんに常磐くんはドキドキしてるよね。御通しのにんじんシリシリの件良くなかった?ねぇ良くなかった?常磐の頬についたにんじんシリシリを食べようとした蘇芳さんの「ニンジンにはカロテンが」の言い方最高!手を常磐くんに拭かれてる間ニコニコしてて可愛い!

緊張して飲みすぎた常磐を膝枕してあげる蘇芳さん。寝ちゃった常磐に蘇芳さんがチュッとした時グラスの氷で隠してるのおシャン~。プリンス親衛隊(←こちらのやり取りもめっちゃ面白い)に見られちゃったけど、今後の展開に期待。

 

今回は蘇芳&常磐ペアしか出てこなかったけど、全然面白かった!でも藤&浅葱、琥珀&萩もやっぱり見たい!次回もめちゃくちゃ楽しみです!