ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

花嫁未満エスケープ完結編 最終回 感想

花嫁未満エスケープ完結編(テレ東/金曜深夜0時52分〜)

 

 
ほうほう、結局デザイナーの素敵彼氏と結婚して終わるのかい。
尚紀とマミの結婚式で先に帰った作良を追うゆうが全速力すぎて、さすがにヒールじゃ無理だったらしく足元を撮さないアングルにドラマってリアリティないよな〜と思う。
作良もゆうも作良の娘が一番大事と言いながら、ゆうと彼女の距離をつめる努力をするシーンがほぼなく進む物語に違和感。
作良とのことを深見に相談しちゃうところもゆうの小狡いとこ。そ して、ゆうが好きすぎる深見はうっかりするとストーカーになりそ うな勢いだったけど、優しい人のままで終わったね。しかし、最後に告白しちゃうのは嫌だな。全然ゆうには響かないのに。深見くんには深見くんを大切にしてくれる人に出会ってほしい。
何気に尚紀は前回も浮気をしていたわけじゃなかったし、マミときちんと交際して彼女の入院をきっかけに結婚ってなるあたり、ちゃんとした人だったな。ずけずけ物言う彼女をそれでも大切な人だと思うってのは愛だよな~ 。
彼の作った素敵なドレスを着て結婚したゆう、おめでとう。それで仕事はどうなった?子供の面倒見ながらアパレルショップの店長はやってる?結婚して急に母親になって、現実を見たときにまた冷めちゃわないといいなと思う。

 

毎録してたから、後番組の「全力で、愛していいかな?」が録れてたんで1話見てみた。ただただ竹財輝之助をめでるドラマと捉えてOK?イケオジイケオジ言ってるけど、竹財輝之助なんだからそりゃそうだろうよ。ただ、この手の役はちょっと飽きたかなぁ。そろそろ違う感じの役でプライムタイムで見たいかな (大晦日の「逃走中」に出てたのはなんだったんだ?)。