ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2.18 感想

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

 

(毎週金曜午後8時57分)

 

 

舞ちゃん、全日本ファイナル進出おめでとう〜!!

前回の大会から四ヶ月しか経ってないのに、凄い進化してる!練習ってちゃんと結果に繋がるんだなぁ。

キンタローさんから教わったハッタリ!大事だよね。どや!ってするために姿勢も表情も良くなるもん!

舞ちゃんの顔ほっそ!表情筋の練習で目、四角くしたときの舞ちゃんめっちゃカッコいい!

無限ジャイブキック地獄やランボトレーニングをしていただけあって、体力に余裕が出て全体的に決めポーズの切れや美しさが上がってる!何より最後のジャイブ前回と全然違う!疲れてる感出てなかったよ〜。楽しそうだった!足も上がってた。出来れば大技ばかりじゃなく、ステップもっと見たいよ〜!

 

にしても、練習中もマスクしてるって、めっちゃ大変だなぁ。苦しくない?さすがに運動中はしなくてもよくないか?

 

で、で、なんで曲がSMAPじゃないの〜。

「この一瞬〜、この一瞬のため〜の〜」じゃないのー。

 

ちなみに次回はモノマネ3時間スペシャル!

楽しみすぎる!!