ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ケイ×ヤク 第6話 感想

ケイ×ヤク(木曜午後11:59/日テレ)

 

莉音がベッドで寝たから、一狼と英がリビングで毛布一枚で寝てるんだけどさ、一体一狼はいつもどこで寝てるのさ?布団とか敷いて寝てないの?

 

一狼はさ、千夏ちゃんが好きなんだな。ああいう時に会いに行っちゃうのって好きじゃん。英は一狼のこと好きになって来てるよなぁ。性別関係なく好きになるとしたら、一狼Cuteだもんね。

 

料理とかしないのに英ジップロック的なものは持ってるんかい!ってつっこみつつ、本筋の方は次々議員の2世たちが殺され、一狼は死刑囚の野々村に会い、真実を聞く。野々村は英たちが育った施設を助けようと峰上組から借金し、その肩代わりに無実の罪を被っていた。

敵が多いし強大過ぎて今後どうなるんだろって不安になるわ〜。英が20年前の事件追ってるって総理に知られちゃったしなぁ。無理かもだけど、一狼も英も莉音もちゃんと生きてるハッピーエンドが見たいなぁって、終わったら絶対ロスるわ〜。

 

食事のシーンが多く出てきて、いかにもな美味しそうなとりかたじゃないけど、美味しそうに見えるんだよなぁ。甘い卵焼き食べられて良かったね、英!

 

それにしても野々村(眞島秀和)はただのいい人やったんか〜い!眞島さんの思わせぶりな感じ何だったの〜

 

今回のおまけも破壊力ありました。

よく途中で笑わないなぁ、面白いよ〜

 

麻丘めぐみさんが出た喫茶店のシーンで、店員二人が明らかにイケメンで浮いてたのは主題歌歌ってる人たちだったのかな?

 

ケイ×ヤクの犬飼くんはホント色っぽいけど、You Tubeではめっちゃ独特な世界観で面白い人なんですよ。ぜひ、見ていただきたい。特に「生きる」、凄いです。