ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

合コンに行ったら女がいなかった話 第2話 感想

合コンに行ったら女がいなかった話(木曜深夜0時25分/)

 

いや~、面白いねぇ。これ、蘇芳さんは最初から常磐くんが好きだったのか。ヒョウヒョウとしてるのにヤキモチ焼いてて可愛いなぁ。にしても蘇芳役の七海ひろきさん頭ちっちゃ。井上想良くん帽子乗った状態になってますやん。

浅葱くんは藤さんのどこら辺がいい人だと思ってるのだろう。今だ藤さんの内面的な描写出てきてなくない?謎な藤さんとほんわか毒舌浅葱くんの恋の進展はあるのか。

琥珀さんは男装してても肩幅とかちっちゃくて可愛いから、非モテの萩がドキドキしてもおかしくない。ここは琥珀さんが萩に好印象を持ってくれたら普通の恋愛っぽくなるじゃない?

 

惜しむらくは主題歌をGENICの曲にしてドラマバージョンで蘇芳さんたち名義でメインで歌ってほしかったなぁ。エンディングダンスは演者バージョンで、YouTubeとかで番宣がてらGENICと蘇芳さんたちバージョン見せてくれたら最高よ!バチバチキラキラの増子くんも見れるしね!