ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

音楽の日(TBS)2023 歌番組は死んでない

音楽の日(20230715/TBS)

 

今年の音楽の日、最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ディズニーメドレーも良かったけど、今回は今回は絶対に!!ダンスコラボ最高~!!!!!!!!!!!!!

 

ついにやった、来た!事務所の違うボーイズグループがコラボする時が!皆楽しそうで最っ高っ!!!!

 

ダンス会のレジェンド、いろんなグループに振り付けを提供しているs**t kingzさんが旗振り役ということで、違和感なく受け入れられるこの企画!!番組内でもダンス企画以外で出演していた各グループが集結!見応えあった~!!次世代グループナンバーも良かったし、郷ひろみさんもR.Y.U.S.E.I.踊ってるし、最高!!惜しむらくはDa-iCEも見たかったな~(Citrusかスターマインでs**t kingzさんとコラボとか見たい!)嬉しいことにコラボダンス企画に出演してたグループは今まで興味がなくて知らなかったグループも録画見返したりして、良い発見になった!

 

どの大型歌番組もJ事務所さんのシャッフルグループメドレーはあるものの、他事務所のボーイズグループが混在することはなかったから画期的だった!

皆キラッキラしてて、すんごいパワーと前向きなものが見れた!

 

なんとTVerで視聴可能なんで、見逃した人はぜひ見てほしい!日本の歌番組の革命が見られるよ!