ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ケイ×ヤク 第4話 感想

ケイ×ヤク(木曜午後11:59/日テレ)

 

き〜た〜。神回!!

腕掴まれて英の風邪を見抜く一狼かっこよ。

大人しくベッドで寝る英、美し!

か〜ら〜の、舎弟に呼ばれて出かける英。でも優しくなっちゃってんのよね。人のあたたかさに触れちゃったからね(めっちゃボッコボコにしてるけどね。殴り方とかも上手いよね、さすがビルド)。

駐車場でさらわれる英。ここで、一狼の上司が携帯で誰かといかにもなやり取りしてて絶対怪しいって思うじゃん。

さらに女性の後ろ姿のショットあって、莉音生きてる?って思ったら殺し屋の方が女殺し屋でさ。そっちか〜、じゃあ上司の田口と組んでたら絶対絶命じゃん!!って、落ちてたら、莉音来た〜!!

しかも敢然たる味方!!

ヘタな10時台のドラマとかメインキャラ平気で裏切らせるじゃん。あれ、つまんな〜い。莉音と田口が組んでたなんていい裏切り〜。

英は奪還するものの、女殺し屋と対峙してどうするってなったら、総理のアホ息子が送り込んだ第三の勢力の殺し屋たちが。弱い刺客のおかげで窮地は脱するし、女殺し屋強いし、見応えありの、素晴らしい流れの脚本!!

でも、莉音のためにヤクザにまでなった英はいたたまれないねぇ。

 

英が風邪ひいた理由がわかるオマケも一狼のお茶目な一面が見れて楽しかった〜。

 

変にBLBLしてなくて、話が本当に面白いから見逃せないぜぃ!!