ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

みなと商事コインランドリー 第6話 感想

みなと商事コインランドリー(水曜深夜0時30分~/テレビ東京

 

このBLの世界もやっぱり優しい世界だった…。明日香は柊のことが好きだし、慎のことが好きで様子をうかがってるのかと思ってた同級生の女の子は腐女子で慎と明日香推しだった…。湊の元カノは湊に別れた本当の理由を聞きに来て湊から実はゲイだと告白されても笑って湊を応援する。この世界に枷などあるのかい?

 

今後のみどころは自分的にはアンニュイ柊くんを慎の妹も好きになっちゃうとこと、今回出番のなかった佐久間先生と湊の関係かな。

 

元カノの前で慎にあの人のことが今でも好きなのか聞かれた湊は即効否定したのに、佐久間先生のことは言い淀んでて、よっぽど心に引っ掛かってるんだなぁと。にしても元カノに失礼だなぁ。