ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

親愛なる僕へ殺意を込めて 第5話 感想

親愛なる僕へ殺意を込めて(水曜夜10時/フジテレビ)

 

おっ、あっさりと第一部終わって第二部突入?これからは本物のLLは誰かってやつね。にしても麦ちゃんの役、麦ちゃんじゃなくても良かったなぁ。演技派の若手女優さんって他にいないの?「ミステリ」のライカがまだ印象に残ってるだけに過去に虐待受けた役ってのがまたかだし、親がいらないってとこまで一緒。ミステリの方は麦ちゃんが二重人格だけど。結局エイジは本当のLLが誰かを突き止めようとしてるってことね。正直どっちのエイジが元の人格かはどうでもいいかな。

 

見所がある回だったけどグロい描写のある回でもありました。