ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ファイトソング 第3話 感想

ファイトソング(火曜午後10時/TBS)

 

間宮くんの鼻の下の長さが気にならなくなってきた。つまりドラマ自体が面白くなってきたとは思う。

 

最初の鹿威しで盛り上がるシーンとか、中華街のデートシーンとか、一昔前のドラマを思い出すね。ターゲットがどこらへんかわかりづらい。それでも、清原果耶ちゃんと間宮祥太朗くんの演技力で見れるんだから凄いよね。

 

凛(藤原さくら)が視聴者からウケが良さそうな性格だけど、どうかなぁ。藤原さくらちゃんの演技が、気持ちまで読み取りづらいかなぁ。でも、顔は可愛い!!

 

花枝の耳の問題とか、芦田のアーティストとして契約が続けられるかとかはあるけど、全体的に薄味だよ。