ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

おい、ハンサム!!という名の仮面ライダーの競演!!

おいハンサム!!(土曜午後11時40分/フジテレビ)

 

もう、何回の感想なんてどうでもいい!!

話の内容もどうでもいい!!

 

次回、中村優一さん出るぞー!!!!仮面ライダー響鬼仮面ライダー電王に出演した中村優一さんだぞ〜(今度ウルトラマンの映画にも出るぞ〜)!!そして、ココ最近のビジュアルが爆発的に良くて、会社の上司の役は全部中村さんがやればいいのにと本気で思ってるぞ〜!!!!

 

このドラマは三姉妹の相手役に次々と特撮俳優が出てくるが、ついに来ました中村優一。

 

仮面ライダー俳優が次々に出てくるこの状態、まさにおいハンサム!!ですな。

 

ドラマ自体は次女の旦那が浮気してて誤りに来たのに間違えて浮気相手の名前言っちゃって家族全員がブチ切れたお父さんの怒りを止めようとせず、むしろもっとやれな感じで次女の味方だったのが、家族として素敵だったよ!