ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

ドクターホワイト 第5話 感想

ドクターホワイト(月曜午後10時/フジテレビ)

 

このドラマを見るたびに浜辺美波ちゃんと柄本佑くんの顔の大きさの違いを思う。浜辺美波ちゃんが小さいのか、柄本佑くんが大きいのか、身長差もあるしなぁ。

 

さて、今回はまさかの狂犬病の話でした。狂犬病って眠らせることで治るの?ちなみに治った後のグラビアモデルがどうなったかもちょっと知りたかったな。

 

AIとの対決は実質上CDTの勝ち。でも上手く使えば役に立ちそう。

 

白夜は育った施設のことを覚えていたけど、他は全部忘れてるの?感情とか物事を知らないのは、その施設で教えてもらわなかったから?シリアスな話を狩岡としていた時の浜辺美波ちゃんはずっと目線がおかしかったけど、佑くんの顔見ると笑っちゃうのかな?佑の頭あたり見てるように見えたよ。

 

さほど熱く語ることもないけど、サラッと見るには困らないドラマよね。