ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

おいハンサム!! 最終回 感想

おいハンサム!!(土曜午後11時40分/フジテレビ)

 

最終回は長女(木南晴夏)は誰ともくっつかず元カレ(浜野謙太)と付き合ってたことは家族にばれてた、次女(佐久間由衣)は元働いてた会社に再就職して実家を出ることに、三女(武田玲奈)は自称漫画家ニート元カレ(まさかの画力で漫画の賞を取りデビュー)と寄りを戻し、父親もなんだかんだと認めて終った。

 

話はなんでもいいんだけど、次女が酔っぱらって公園にいた時助けてくれた顔出ししてない俳優は絶対仮面ライダー俳優だと思って期待して待ってたのに、最後まで出ず。うん、期待損だね(勝手に期待してただけだけど)。

 

このドラマ枠は毎回、日朝特撮ヒーローがたくさん出るってなら次のドラマも見るけどね~。