ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

魔法のリノベ 第6話 感想

魔法のリノベ(月曜夜10時/フジテレビ)

 

 
今回の依頼者はマドリストの飯星靖子(真飛聖)。Rが好きな人いるいる!実際に家の中にRの部分があるとめちゃめちゃ家具とか配 置しづらいのよ。その点リフォーム後のRの見せ方は良かったね。 壁自体がRとかじゃなかったし。今回は大幅なリフォームだからエ ンディングのリフォーム後が見応えあったね〜。

 

小梅ちゃんの「開いた口が全開」とかめっちゃおもろ可愛いし、蔵之介のところに有川が来て2人の関係性をなんとなく察して間に入ってくれる小出さんは頼りになるし、小梅ちゃんが思わず可愛いって言うくらい竜之介は可愛いし(HiGH&LOWにほんまに出てはります?)、もうね~いいとこいっぱい、隅隅までいいとこだらけ。

 

週明け月曜日が楽しみになるなんて、なんて幸せなんだ!!