ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

CDTVライブ!ライブ!のDa-iCEが凄すぎた件

2022.8.29

 

CDTVライブ!ライブ!を見てたんだけど、Da-iCEの「スターマイン」めっちゃ良くない?衣装も振り付けも歌詞も最高じゃない?ダンスボーイズグループが次々にパフォーマンスしてそれぞれの良さはあったけど、生放送ということもあって若いグループは歌が不安定だったりするじゃん(そりゃそうよ。これからこれから!ちなみにYouTubeにあがってるBE:FIRSTの「SCREAM」のdance performance バージョンがめっちゃカッコいい)。

その中でのDa-iCE!!凄かったね~。ボーカル二人の歌唱力ハンパないな。DA PUMPのISSAが、踊ってても声がぶれなくてよく口パクに間違えられるけど、あの域に来た感じ。

振り付けも s**t kingzのshojiさんなの?めっちゃいいよね!ダンスのことはよくわかんないけど、楽しくて凄い!曲に合ってて見てて気持ちいい!

しかも、皆めっちゃ笑顔でパフォーマンスするやん。楽しいわ~。「Citrus」からの「スターマイン」振り幅ありすぎて笑うしかない。もう凄い凄いしか言えん。

ただ惜しむらくはこの歌、確実に夏にひゃっほい盛り上がれる曲なのに、なぜに8月終わりの発表なの?6月末か7月頭くらいに出てたらめっちゃハネたかも。だって今年の暑さ相当だったじゃん。「スターマイン」聞いて踊りたかったじゃん。後はTikTokで映えそうな曲だからそっから火が着いてくれるといいなぁ。とりあえずYouTubeでMV見まくります!!