ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

仮面ライダーの申し子、4つの世界を渡り歩く

仮面ライダーの申し子、武田航平くんですが、別記事で「最高の晩酌2」「最高の生徒」「癒しのお隣さんには秘密がある」に出てるとお伝えしましたが、なんと「みなと商事コインランドリー2」にも出演!こちらはイケメン医師役です!

いやいや、凄いな。三十代後半に差し掛かり役の幅も広がって重宝されている!ちょっと元気な会社の同僚、病気を持つ子どもを心配する父親、会社の後輩に思いを寄せる先輩、一緒にいるだけで焼きもちを焼かれるイケメン医師~。

この勢いでプライムタイムや朝ドラ、大河の世界でも活躍してほしいです(朝ドラ、大河はなんとなく合わなくて見ないけど、やっぱり知名度がかわってくるからな)!

 

あっ、塩野瑛久くん(キョウリュウグリーン)大河出演決定おめでとう!!オーディションで勝ち取ったそう。来年度「光る君へ」一条天皇役です!

 

日朝ヒーローたちの活躍嬉しいかぎり!!