ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

推しが上司になりまして 第1話 感想

推しが上司になりまして(テレ東/水曜深夜0時30分〜)

 

あ〜、なんだろう全体的に惜しい感じ?そもそも論で鈴木愛理ちゃんが可愛すぎて君が推される方やろ?って思ってしまうとことか( それでも「ダメな私に恋してください」の深キョンとか「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のさゆりんごとか可愛いのにそんなこと 思わなかっな〜)、片寄くんの青ヒゲが気になるとか(片寄くんっ てまだ29歳なんだね。4年前くいらいまではキラッキラの高校生役が似合ってたけどここ何年かで急激に貫禄出たよね?) は置いておいて、オタク関係のドラマはオタク用語の説明ワイプをドラマの雰囲気を壊さないように入れてほしい。瞳が推し活するようになる説明の時に瞳のどん底の説明を演劇のポスターみたいにしたのが一瞬瞳も芸能界目指してた?あ〜ドラマの演出かってなってまぎらわしい。瞳の部屋の推しグッズの置き方がイマイチ。修一をはげまそうとする心の声の部分は早口なのは正解として息継ぎの部分がオタクではない。みたいな小さなことでドラマに没頭できなかったりした。しかし、さすがGENERATIONS!瞳が推し活にはまるきっかけになった斗真の笑顔の破壊力は凄かった!徳重聡さんが普通にいい上司役ってのも貴重なんで継続視聴決定です。