ゆるやかTV blog

TV好きのゆるやか感想ブログです

癒されたいならKinKiのツリーとDa-iCEのルフィ!

2023.10.16に放送されたCDTNライブ!ライブ!何が 良かったかって過去映像のKinKi Kidsのクリスマスツリーの衣装で歌う過去映像!
いや、笑った、そして癒された。曲が「シンデレラ・クリスマス」 だからってツリーって!!二人ともめっちゃスンとした顔で通常運転のいい声で歌うやん。これだからKinKiさん大好きだわ(事務所の問題もあるかと思うけど「KinKi Kidsのブンブブーン」だけは継続してほしい。頼むぞフジテレ ビ!)。ちなみにクリスマスツリーの衣装が気になり過ぎて検索したら2020年の放送らしいんだけど剛くんはツリーの飾りに鹿せんべいつけてたらしい。光一くんは明石焼きだそう。あぁ、フルで見たい!!!!
この笑って癒されての映像今年何かで見たと思ったら2023.7 .1に放送された「THE MUSIC DAY 2023」で「ONE PIECE」主題歌「ウィーアー!」をDa-iCEの五人が歌っ た時だ!まさかの四人全員ルフィ(サンジやゾロやろうってならなかったのか?)の衣装で最高の歌と踊りをニッコニコのノリノリでお茶の間に届けてくれたインパクト今も忘れない。全員歌唱なところも俺もルフィ感出てて最高だった。個人的にはDa- iCE自身「ONE PIECE」主題歌「DREAMIN' ON」を歌っているアーティストなのでなぜにそっちを歌わせてくれないのか疑問にも思った。どうしてさ日本テレビさん。「DRE AMIN' ON」からの仮装「ウィーアー!」だったら更に衝撃的だったと思うぞ。